11月 28, 2012

11月28日(水)

[日記] —

h241128.JPG
平成24年第4回定例会が開会しました。今野正副議長は年間の任期を全うすると思っていましたが、夕刊には会期末に辞任の意向だと報じられていました。いいかげんこんなのはやめにしたいもんです。

夜、日本維新の会代表代行の大阪市長橋下徹氏の街頭演説を聴きに行ってきました。聴衆は1000人以上はいたと思います。わかりにくい行政用語は一つもなく、45分間に亘って党の方針を語りました。発信力は他党の誰もかなわない、と感じました。総選挙の結果がどうなるかはわかりませんが、過去の少数政党乱立の選挙時とは大きく流れが変わるのではないかとも期待しています。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.452 sec. Powered by WordPress ME