8月 24, 2008

8月24日(日)

[日記] —

  昨夜の隣接4校スポーツ大会反省会が行われたヴィラシティ雲谷は、現在の形になってからは恐らく初めて行ったのだと思います。22・3年前に麻雀大会で行ったのが最後だと思いますので。予想外に夜景も綺麗に見え、カップルでお食事というニーズにも応えうる施設と感じました。バスの送迎有りであの価格・内容であれば、PTA関連の行事には充分でしょう。帰りは少し雨が降っていましたが、帰宅して末娘を寝かしつけるとともに私も疲れて眠ってしまいました。長女は夏休みの宿題の追い込み?で2時頃まで起きていたようです。
  今朝は新聞で、浪岡に建設中のりんごCA冷蔵庫が火事で全焼したと知り、とてもショックを受けました。21日の常任委員会で10月末には完成し、出来秋には間に合うとの報告だっただけに・・・。出火原因はまだ特定されていないようですが、リンゴ農家の方々には影響があるのか心配です。
  身体は早くも昨日のボウリングの後遺症で右前腕が筋肉痛です。本当に朝夕は涼しくなり、もうそろそろビールなしでも済みそうな季節になりました。明日も呑みだしなぁ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.653 sec. Powered by WordPress ME