8月 26, 2008

8月26日(火)

[日記] —

  昨日は随分と久しぶりにジョギングをした後、知人が9月1日にオープンする「七酒味倶楽部」という、世界のSAKEを楽しむと銘打ったお店のレセプションに行って来ました。JC時代からの友人と相席になり、9時までの所10時まで居座り、さらに久々にスナックまではしごして結局12時半頃まで酒に浸ってしまいました。ジョギングによる両脚の筋肉痛と体内に残りしアルコールにより全身のだるさはいかんともしがたい。
  とはいえ明日は質問通告締め切りなので、今日中に何とか要旨をまとめておかなければ・・・。なんとかしなくっちゃ!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.411 sec. Powered by WordPress ME