4月 23, 2013

4月23日(火)

[日記] —

p1150173.JPG
最高気温16.9℃とはいえ、それほど暖かいという感じもありませんでしたが、徐々に桜前線も近づいていることは間違いありません。春眠暁を覚えずといいますが、最近朝4時ころに目が覚めてそのまま眠れずに出かけています。おかげで日中眠気が襲ってきます。人の話を聞いていても、ちょっと油断すると瞼同士が近づいてきます。

GW前のこの時期、各種行事はあるし、会議もあるしで精神的にも肉体的にも懐具合も結構きつい状況です。先日、ダイエットのために走るのならば断然朝が良い、という話を聞きましたが、朝目が覚めても走るかといえばなかなかそうはいきません。本屋で「酒をやめずに痩せる方法」とか「ゆっくり走ってフルマラソン」とかいった類の本を立ち読みしましたが、いかにも楽して成果を上げようとしている気がして、ちょっと自己嫌悪に陥りました。反省。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.557 sec. Powered by WordPress ME