5月 28, 2013

5月28日(火)

[日記] —

p1150429.JPG
一般質問通告締切日、例によって議会棟は大混雑。何とか締め切り前に通告を済ませ、聞き取りも終えました。今定例会は28人が登壇予定です。私の出番は抽選の結果、6月7日最終の6番手と決まりました。う~ん、致し方ない。

今日も走りました。やっと今月の走行距離100kmをクリアしましたが、走っている最中は全然余裕がなく、とくに7km位までは「いつ走るのをやめようか」と思いながらのジョギングです。その後は結構いい感じなのですが、それまでが苦しい。同じペースで走っていても進歩がないとも聞くけれど、ペースを上げるのもなかなかままならない、という難しい状況です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.411 sec. Powered by WordPress ME