4月 8, 2014

4月8日(火)

[日記] —

p1160808.JPG
新一年生は親御さんとともに登校する子もまだ多いようです。昨年までと異なり、ツヤのある安全帽で皆にこやかなのが印象的です。輝いているというのでしょうか、正にピッカピカの一年生です。三月までと比べて子どもたちの登校時間は終わりが早くなっています。有り難い。

午後4会派代表とと副市長とで庁舎整備について話し合いを持ちました。忌憚のない意見交換ができました。今後も前向きな議論をしていく予定です。

寝不足の体に鞭打って、夕方5ヶ月ぶりにジョギングに行ってきました。ゆっくり、ドーム20周で終了。まずはこんなとこか。冬の間に肥え太った体を絞って身軽にしなくっちゃ!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME