10月 26, 2008

10月26日(日)

[日記] —

 昨日青森市熟年野球の平成20年度閉会式がありました。地区のリーグ日程が終了したのは8月ですが、もうずいぶん前のことのように思えます。閉会式の会場には各チームのメンバーが集いました。もちろん熟年野球ですので40代以上の人ばかり(70以上の方もいます)なのですが、みんな野球大好き少年(現在も)だなあとつくづく思います。考えてみれば小学生から70代までの競技者層と競技人口の多さで、野球を凌ぐスポーツは日本では無いなと思います。まさに相撲よりも日本の国技といってよいのでないでしょうか。
 熟年野球の閉会式で飲んで、帰りに夜店通りのバー「ハスラー」へ寄り、実家で妹一家と酒盛りをしていい加減酔っ払いました。よって本日はサンドームへ行って喝を入れようと思っていたのですが、酒のせいか思いのほか疲労感がありとてもそんな気分になれず、静養日となってしまいました。今月も残り5日間ですが月内の目標達成のため、もうひと踏ん張りせねば。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.423 sec. Powered by WordPress ME