7月 17, 2014

7月17日(木)

[日記] —

p1170102.JPG
朝イチで北部地域のとある企業の朝礼で挨拶をさせてもらいました。とても社員教育の行き届いた企業です。経営者の理念が社員に浸透しているのと、労働環境が整っているものと思います。

午前中は資料の準備でまるまるつぶれ、午後は相談者がありました。公私ともに課題というか責務が山積しています。が、もうだめだ、と思ったときはそのすぐ後にトンネルの出口があると言います。もう少し、と言わずまだまだこれからでしょう。

明日で小学校は1学期終了です。子どもたちの時間の流れの感じ方はどうなのでしょうか。私にしてみれば、もう1学期終わり!?という感じです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec. Powered by WordPress ME