8月 24, 2014

8月24日(日)

[日記] —

p1170235.JPG
馬刺しとチーズを頂戴し、ご、豪華な晩餐会を催すことに・・

今日も暑かった。午後お葬式に参列してきました。高校同期の父上が亡くなったのですが、同期である喪主の挨拶が意外でした。私の予想では通り一遍のあいさつであっさり終わるものと思っていましたが、感情を交えた非常に思いのこもった、ものでした。人となりは外見や思い込みでは決められませんね。

さ~てもう10時になんなんとしていますが、通告準備は手つかずのまま。こうなったら明日の朝からが勝負じゃい。しばらくは、やらねばならぬことが次々と迫ってきているので、迷いのない日々を送ることができそうです。はあ~・・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.416 sec. Powered by WordPress ME