8月 26, 2014

8月26日(火)

[日記] —

p1170243.JPG
昨日通告を終えて、わが会派ではまだ質問聞き取りが続いている議員もいれば、完全に終えて質問準備(?)に入っている議員もいます。定例会一般質問を控えて、担当職員は皆一所懸命に仕事をしています。そのことを市長がちゃんと分かっていることを期待します。

会議はないので合間を縫ってあちこち外出しますが、一般質問終了まで土日を含めてまるまる使える日はないので、当分このパターンでいくしかなさそうです。でも今日は件数はとこなせませんでしたが、内容の濃い仕事をすることができたと思います。

明日はいよいよ開会です。今任期最後の議会となりますが、手を抜くことなくしっかりやります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.448 sec. Powered by WordPress ME