12月 13, 2008

12月13日(土)

[日記] —

 午前中モヤヒルズのスキー場開きに行ってきました。雲谷も積雪がなく例年行っているスキーのデモンストレーションは中止でした。何といってもスキー場は雪が降ってなんぼの世界なので、運営している観光レクレーション振興財団もいかんともしがたいところでしょう。今日は気温は低いものの雪が積もるふうでもなく、里に暮らす者としてはまずまずの日。久々にユニクロにでも行ってくるかな。(私かなりのユニクロファンです)
 年賀状はいまだに全く手をつけていないので、これからが大変ですが気合いを入れれば10日くらいで何とかなるので、と考えていたりして。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.409 sec. Powered by WordPress ME