12月 20, 2008

12月20日(土)

[日記] —

 しばらくブログ更新を怠けていました。この間何かとバタバタしていておまけに夜も詰まっていて、パソコンに向かう時間がありませんでした。今日も昨夜の酒がかなり効いていて体長はすこぶる不調。よってジョギングはしていないので運動不足だし、今夜も忘年会を2件ハシゴです。明日以降もまだ3、4件忘年会は残っています。忘年会に出ても酒を控えめにすればよかろうと思う方もいるでしょうが、そこは酒好きのあさましさで一度酒を口にしてしまえば後のことを考えずに、いつものペースで呑んでしまうのですよ。ただのバカじゃんと言われてしまえばそれまでですが。
 なにはともあれ今夜の忘年会に出かける時間が迫ってきました。玉砕覚悟で行ってきます!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.619 sec. Powered by WordPress ME