12月 24, 2008

12月24日(水)

[日記] —

 言わずと知れたクリスマス・イブ。この日ばかりは信仰に関係なくプレゼントを買って、酒を飲んだりして騒ぐ、恐らくは日本独特のイベント。商人の奸計に乗せられていると気付いていながら、世間みんなでやっていることに沿わなければと、我が家も例外ではありません。
 但し!年賀状書きが佳境を迎え、それどころではないのも事実です。事務所のくたびれたプリンターに鞭を入れつつ、あるいはなだめすかして、何とか今だけはもってくれと祈りながら作業をしています。今ようやく印刷が終わり、裏面の添え書きを残すばかりとなりましたが、果たして刻限に間に合うやいなや・・・。とりあえずはMerry Christmas!乾杯!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.430 sec. Powered by WordPress ME