1月 10, 2009

1月10日(土)

[日記] —

 昨日夕方ジョギング中に右足踝下に違和感を感じるも、そのまま走り続けていたところ走り終える頃にはかなりの痛みになり、帰りは片足を引きずりながら歩く羽目になってしまいました。その後高校カーリング選手権の開会式があったため、何とか出席はしてきましたが今朝になっても症状は変わりません。私はこのような場合とても悲観的に考えるたちなので、「疲労骨折だろうか」「もう当分走れないのだろうか」などと無駄な思考をしてしまいます。今日から3連休ですが毎日昼の部も夜の部も予定が入っていますので、足をいたわりながら過ごして週明けには病院へ行こうと思います。
 昨夜から雪の予報でしたが今朝がたは雨で、9時過ぎあたりから雪に変わって今はしんしんと降り積もっています。道は凍結していて滑りやすいのでなるべく歩かずに。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.914 sec. Powered by WordPress ME