1月 15, 2009

1月15日(木)

[日記] —

 来ましたね冬将軍。昨夜半から降り出し、今朝も猛吹雪。とは言いながら天気予報では土日の最高気温は6℃まで上がりそうなので、大した積雪にはなるまいと高をくくっていますが。足の故障は幾分痛みなどは和らいでいるものの、まだジョギングなどはとてもできそうにありません。ネットで調べたところ故障部位は立法骨というところらしいです。同じ症例を聞いたことがあるという人がいるので、ちょっとその方面の情報も聞いて、必要とあらば医者へ行って診てもらおうと思います。
 市内の小学校は今日から3学期。うちの娘も休み中の宿題やらスキーやらをもって、吹雪の中登校していきました。3学期は本当にあっという間だからねえ。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.417 sec. Powered by WordPress ME