11月 25, 2015

11月25日(水)

[日記] —

p1180485.JPG

寒い!朝はもちろん、日中も寒い!11月も終盤になり、いよいよ冬本番か。今週末には雪の予報。札幌では今日44cmの積雪があったそうな。そろそろタイヤの交換時でしょう。

午前中は昨日の一般質問通告に伴う各課の説明や調整で、ほとんどつぶれました。質問前にあまりやり取りしすぎると、本会議場での議論に支障が出ることもあり、ほどほどにしておかないといけません。質問する側と答弁する側、元々立場は正反対ですので一線は引いておかなければなりません。

さあ、明日から今年最後の定例会が開会します。緊張感を持って臨みます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.562 sec. Powered by WordPress ME