2月 25, 2009

2月24日(火)

[日記] —

 少々二日酔いの頭を押さえつつ午前中議会対応について会派での打ち合わせ。質問者や先議に対する質疑者などの振り分けはしたものの、肝心の一般質問がまとまらずに苦吟しております。あれこれと普段収集している資料を見返しながら、考えてはみるもののなかなか踏ん切りがつきません。この傾向は最近特に強く、だんだんと通告間際になるまで決まらなくなってきています。なぜなのかは自分でも解りませんが。
 夕刻友人と急遽呑むことになりました。酒が目的ではなく意見を聞きたくて電話をしたら、仕事の後で一席設けてという運びになりました。大変有意義な会合でした。酒にどっぷりつかった体にむち打って行った甲斐がありました。やはり大切にすべきは友であり先達であり、後輩であり。人ですな。もっともっと人と交流して行かねばと認識を新たにした次第です。明日の通告に間に合うべが・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.427 sec. Powered by WordPress ME