3月 22, 2016

3月22日(火)

[日記] —

p1180711-crop-tile.jpg
3連休中のピアノ及びスケートの発表会も終わり、いよいよ年度末に向け最終段階を迎えました。本日は会派で最後の確認をしましたが、付帯決議や決議案で対応を協議し結論を出しました。どうも一部会派はひたすらに市長案に反対するという姿勢が垣間見え、我が会派としては同調できない部分があります。個人的な好き嫌いや恨みつらみで対応を決めているわけではありません。

明日は修正案やら付帯決議やら動議やらがあり、かなり時間はかかりそうです。それはそれで仕方がありませんが、議会の申し合わせを含めてルールは守って頂きたいと思います。何がルールなのか、が分かっていればの話ですが。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.428 sec. Powered by WordPress ME