3月 20, 2009

3月20日(金)

[日記] —

 昨日夕方5時過ぎに歩いていて、「日が長くなったなあ」と感慨に耽っていたのですが、なるほどついこの間冬至だと思っていたら早くも春分の日となりましたか。これからは日ごとに日が長くなる、と考えただけで何か得したような気になります。
 昨夜は小学校のPTA役員の打ち上げがあり、苦労の末に決まった次年度会長も参加して、久々に痛飲しました。おかげで今朝はやや二日酔い気味。体調もいまいちであるが今夜も中学の同期と飲み会が・・。ウコンの力を飲んで頑張ろうと思うも、おっと明日は小学校の卒業式であった。一応挨拶は考えたものの、今晩の呑み会で覚える時間はないので明日朝早起きして覚えましょう。ということで今夜はあまり飲み過ぎないように気を付けて・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.481 sec. Powered by WordPress ME