3月 27, 2009

3月27日(金)

[日記] —

 朝目覚めると窓外には真冬に逆戻りかと思うくらいの雪が・・・。それでもやはり季節は確実に春に向かっていると見え、トレーナーにトレパン裸足に靴といういでたちでゴミを出しに行ってもさほど寒さは感じませんでした。9時頃に議会へ行きましたが、定例会も広域議会も終わったせいか、来ている議員は5~6名でした。1週間ほど前にすでに夏タイヤに履き替えた議員も複数いたようで、その人たちは自家用車では動けなかったことと思います。
 夕刻、佐々木誠造後援会主催による勝田奥野地区での「市政を語る会」がありました。率直な感想としては盛り上がりも無く、今の状況は非常にまずいと感じました。後援会側の運営というか演出なのか知りませんが、対立候補についての非難があり、それがこの会に来てくれた方々にとってとても悪い印象を与えているようでした。聞くところによると各地区で同じような戦法を取っているようですが、大いに疑問を感じます。誹謗中傷をしている人に対しては、人間良い印象を抱かないと思うのですが、いかがでしょうか。
 今日もまとまった運動の時間は取れませんでした。明日も意外に時間はタイトで果たして運動できるかは怪しいところです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.511 sec. Powered by WordPress ME