2月 19, 2017

2月19日(日)

[日記] —

img_0983.jpg
原食堂 中華そば&ミニかつ丼 合わせてちょうど1000円也。旨し!

つい2日前までは雨が降り、積雪も減る一方でこのまま無くなるのでは?と思うくらいの陽気でしたが、昨日より本来の青森の2月になりました。吹雪で雪もずんずん積もり、今朝など20cmほど積もっており、昼過ぎに雪かきしたにもかかわらず、4時頃にはさらに10cmの積雪。まあそれでもそれまでの雪が殆ど溶けていたので、雪かきは非常に楽でした。明日以降はまた気温も高めだし、この調子で3月に突入してくれれば何よりです。

午後サンドームへ行ってきましたが、雪が少ないせいか今年のジョギングコースを走っている人は、例年より多いように感じますが気のせいでしょうか。個人的には今日からフォーム改造に向けて新たな取り組み開始です。故障を抱えたままの始動なので、藁にもすがる思いです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.590 sec. Powered by WordPress ME