6月 4, 2017

6月4日(日)

[日記] —

img_1326.JPG
朝6時過ぎに妻は友人夫婦と仙台へ、車で物見遊山に出かけました。娘と二人残された私は精一杯父親の役目を果たすべく、意を決して 今日という日に臨みました。

まずは娘が起きだす前にセントラルパークをジョギングです。10kmと流しを4本済ませ、これで私個人の今日の仕事は終了です。

11時過ぎには娘と出かけ、ASPMで開催されるウォーターフェアへ。自動噴水管の実験体験をし、映画鑑賞のため三好地区へ。上映まで時間があるのでおもちゃ屋さんやスポーツ店で時間を潰し、久しぶりの映画。小学生にはどうかと思いながら、本人の希望により「ちょっと今から仕事辞めてくる」 を鑑賞。いい映画でした。

帰りにスーパーで買い物をし、帰宅したのは6時半頃です。さて明日から また一週間が始まります。第2回定例会開会日でもあり、気合を入れていきます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.424 sec. Powered by WordPress ME