4月 20, 2009

4月20日(月)

[日記] —

 市長選から一夜明けてまた一週間の始まりです。議員としての仕事は何も変わりありません。とはいえ会派に来る議員の様子には疲れや落胆が隠せません。明日の常任委員協議会の資料をもらい見ましたが、明日は21年度最初の協議会なので新しい職員の紹介等もあり、多少時間がかかるかも知れません。というよりも新しい市長の下に市政運営がなされることになるわけですので、これまでと方針その他変わる点も多いかと思います。しかし首長も議員も立場と役割が違うだけで、目指す先は同じです。今回の結果を前向きにとらえ私自身初心に返って職責を全うしたいと思います。
 午後あちこちの新年度会費を払って歩いたら、懐がすっかり寂しくなってしまいました。桜も咲いているというのに手元は不如意。まだまだ宴会やら会合は目白押し。うーむ・・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.433 sec. Powered by WordPress ME