5月 1, 2018

5月1日(火)

[日記] —

43193762-3620-4f4b-9e8c-36c0e275355f.jpeg
5月だよ〜!もう5月になってしまったよ〜!連休の狭間の今日、登校する児童はどこか気だるい感じに見えました。気持ちは分かる!明日一日学校に出ればまた4連休だもんね。気合いは入らんわ。夕方帰ってきた娘はたくさんの宿題をもらっており、「嬉しさも、中くらいなり、黄金週」といったところでしょうか。

私は午前中から本筋でない用事が多々あり、本来業務を全くこなせないままに過ごしてしまいました。その現実から逃避するためではありませんが、3日間走れなかったことへの反動もあり、夕方セントラルパークを疾駆してきました。明日からは天気も崩れそうな予報です。さて、どうすべえ・・・。 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.482 sec. Powered by WordPress ME