3月 13, 2019

3月13日(水)

[日記] —

014361d6-2d3e-4bd9-b3b6-753d0c66636d.jpeg
本日も寒し。午前中、南中学校の卒業証書授与式に出席してきました。生徒たちはとても立派でした。昨年とはまた違う卒業式で、毎年出席している来賓はその辺りも楽しみの一つかもしれません。式の途中から雨が降り出し、我々の帰り時刻もそこそこ降っていましたが、卒業生が外に出る頃にはやんだようです。晴れの日ばかりではありませんが、みんな自分の置かれた状況で懸命に生きて欲しいと思います。

帰宅後昼食を作り、夕方父を温泉に連れて行く頃には昼よりも暖かく感じるほどでした。明日は雪マークがついていますが、さてどれくらいの降雪でしょうか。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.443 sec. Powered by WordPress ME