6月 24, 2009

6月24日(水)

[日記] —

004.JPG                                                                    今日から一般質問です。各質問者とも市長の選挙公約に関係した質問が多かったようです。市長は積極的に自ら答弁に立ち、全体の半分以上は市長答弁だったのではという感じです。まだまだ始まったばかりですからあまり無理せずにと言いたいところです。
 
 家では家内がここ2日ほど持病の頭痛で体調が悪く寝込んでいて、今晩は長女が晩ご飯の準備をすると言って頑張りました。ご飯を炊いてイカのカレー味炒めなる物を作り、しめ鯖切って、冷や奴を作り野菜炒めを作り、なんとか形にしていました。ほとんど家事をしたことのない娘にしては上出来です。90点。 

 一般質問で私は明後日の5番目の出番ですのでまだ若干時間がありますが、この段階でも次々と調べておきたいことが出てきてちょっと焦り気味。ま、最後はなるようにしかならんのですが。明日こそは早起きしてやろうっと。

コメント (1) »

  1. 家事やったことあるじゃん!⊂(∀`)オイオイ
    90点かぁ・・・
    まっ、そんなもんかな(´∀`#)ハハハハ・・・
    \(^▽^)(^ω^)/\(#^3^#)/バイバーイ☆ミ
    ママ ケーナ リオ


    コメント by 娘ちゃん(・∀・)/☆ — 6月 30, 2009 @ 4:47 pm

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.413 sec. Powered by WordPress ME