6月 26, 2009

6月26日(金)

[日記] —

 昨日は議会一般質問第2日でほぼ朝から夜7時過ぎまで缶詰状態でした。やはりまちづくりや合併検証について市長の考えを質す内容の質問が多く、市長自ら答弁に立ち説明し理解を求めていました。今定例会は鹿内市長の下での初定例会のためか、傍聴者が多いような気がします。
 夕方の休憩中にお通夜に行って来たりで慌ただしい感じの一日でした。私は今日の午後出番ですが、まだ準備完了とは行かず午前中いっぱいかかりそうです。
 朝ゴミを出しに行くときにはもうかなり気温が上がっていて、今日も暑くなるのは間違いない気配です。夜は町内の父さん方との呑み例会。

 呑み会から帰ってきました。明日は朝早くからいろいろと詰まっているので、私だけ一足先に退散してきました。私の一般質問も終わりとりあえず一息つけます。でもまだしばらくは慌ただしい日が続きそうです。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.528 sec. Powered by WordPress ME