5月 5, 2019

5月5日(日) 端午の節句

[日記] —

46104c94-7bfc-4c40-b6aa-35ced1fd41d5.jpeg
第35回東奥日報社杯争奪青森市熟年野球大会開会式および開幕戦を迎え、朝7時前からスポーツ広場に出かけました。今年も小野寺市長のご挨拶と始球式をしていただき、大変に盛り上がった開会式でした。

リーグ戦2試合を終えて帰宅後、夕方からセントラル・パークで今日の個人的必須事業、ランニングを決行しました。10kmのジョグののち2kmのビルドアップを今シーズン初めて行い、心置きなく晩酌に臨むことができました。

明日も午前中走り、午後は柳町の花見をするとの連絡がありましたので、無理がかからない程度に参加してみようかな、と思ったりもしていますが、さてどうなるでしょう。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.527 sec. Powered by WordPress ME