7月 15, 2019

7月15日(月) 海の日

[日記] —

162945d7-ff98-4436-a735-16635e82afc9.jpeg
海の日で三連休最終日、昨日まで500歳野球で留守にしていましたので、通常業務に戻ります。とはいえ議会は休みですのでプライベートのみです。

このところサボりまくりのジョグを午前中にし、娘を筒井駅に送り、その後父を温泉に連れていきました。今日は日差しはあったもののヤマセが強く、走る分には快適でした。風呂も露天風呂が風に当たりながらで気持ちよく入れました。

スーパーでの買い物も済ませて、昼ご飯は中華ざるを3玉食し満足です。一息ついたところで夕食準備に困った時の肉じゃがを作り、あとは冷奴や漬物、カツオの刺身で完了です。

明日からまた仕事が始まりますが、昼の会議のほか夜の会合もありですが、ランニングだけはしっかりやろうと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME