8月 11, 2019

8月10日(土)

[日記] —

4ea5542c-2438-49a4-91c9-d41c640a2287.jpeg
何日ぶりだろうか。涼しい明け方。先月の7月22日は気温19℃であったと記憶している。その後はそんな涼やかな朝はなく、最低でも24℃、2、3日前には29℃で走ることになりました。しかし今朝は午前5時で21℃と爽やかな中でのジョグ。久しぶりに10km走りました。

日中は三沢市で合宿中の娘を迎えにドライブ。平内あたりから気温は19℃となり、三沢市も涼しいくらいの気温でした。青森に帰って来たらまた27℃。でも最近にしては涼しいほうです。

鯵ヶ沢から妻の母当年85歳が、実家や娘2人の家の草取りに来てくれています。元気です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.880 sec. Powered by WordPress ME