7月 16, 2009

7月16日(木)

[日記] —

 定例会も終わり視察に行っている会派もあるようで、議会はかなり閑散とした感じでした。中心市街地商店街と駅周辺整備推進の団体から上がっていた誓願は、今月29日に中心市街地活性化対策特別委員会に付託されることになりました。

 午後油川方面へ用事を足しに行き、その後久しぶりに本屋に寄りあれこれ眺めていたら、ジェフリー・アーチャーの新しい文庫が出ていたのでさっそく買ってきました。ジョン・グリシャムの文庫もあったのですが、しばし逡巡した結果軍配はアーチャーへ。日本では昨日第141回芥川賞と直木賞の受賞作が決まりましたが、今回は商社勤務のサラリーマンとベテラン作家という受賞者でした。

 夕刻重い足を引きずってジョギングに行きましたが、まずまず普通の調子で走ることが出来ました。ダメだと思っていてもやってみなければ分からないもんです。

 さて今夜からは全英オープンが始まります。どれくらい起きていられるか分かりませんが頑張ります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.412 sec. Powered by WordPress ME