12月 14, 2020

12月14日(月)

[日記] —

102f9f45-79a4-4883-aaf0-33bed9a2c5bc.jpeg  朝、雪が積もっていました。10 cmにも満たないような雪でしたが、やはり来たか、とういう感じです。午前中献血ルームに行き、成分献血をして来ましたが、年末年始の血液需要というか供給が少ないということなのでしょうか、12月30日か1月2日の協力をお願いされ、年始の献血を予約しました。年末年始の酒にまみれた血でよければ。ま、そうでなくても酒は切らしていませんが。
 明日から議会は予算特別委員会です。私は今回委員になっていませんが、会派所属議員の質疑は聞いて、今後の意見集約に資することができればと思います。
 結局今日は真冬日でした。寒いわけだわ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.602 sec. Powered by WordPress ME