9月 29, 2009

9月29日(火)

[日記] —

 とても良い天気ながら吹く風は秋を感じさせます。午前中から議会棟は結構賑やかな雰囲気で、一時はサロンに人が随分といました。本会議の対応とは別に、閉会日のことで少々揉め事らしきことがありましたが、それも決着が付きました。世の中にはホントにつまらないことを考えつく人間がいるもので、そいつのお陰でみんなが不愉快な思いをすることになりました。特に課長級職員の皆さんは大迷惑を被ったことと思います。心からお見舞い申し上げます。しばらくは漬け物食いたくなくなりました。

 さて夕方軽くwalk & jog で汗を流し体調はまずまずか。今夜は町内の父さん方との呑み二ケーションの会。みんな70歳前後ですが私よりも元気です。見習いたいもんです。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.434 sec. Powered by WordPress ME