2月 24, 2022

2月24日(木)

[日記] —

d9cb9f52-1670-43a2-969c-cd47a31b7621.jpeg
 雨雲レーダーでは雪など降る予報ではないのに、今日も終日断続的に雪が降り続きました。いつになったら降雪は終わるんじゃい!とはいえ北陸の豪雪を見るにつけ、青森の現状はまだマシだと認めざるを得ません。不本意ではありますが、あと少しだけ堪えましょう。
 定例会一般質問の準備は全然進んでいないのですが、登板する行政サイドでいろいろ聞き取りに来るので、否応なしに形が見えてきます。
 夕方、検査入院中の父への今後の対応を、新都市病院に聞きに行きました。まあ年齢も年齢だし、辛い検査やら手術よりは、本人の望む生活をさせたらということでしょうか。実際そう思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.600 sec. Powered by WordPress ME