8月 22, 2022

8月22日(月)

[日記] —

02e1b98c-a53e-47e0-bb12-66bfe474fa40.jpeg
 本日は各常任委員協議会が開催され、第3回定例会提出予定案件の説明がされました。私が所属している総務企画常任委員会では、これといって意見がぶつかりそうな案件は見当たりませんでした。今週末には一般質問通告締切があり、30日に開会します。午後には財政健全化指標の説明があり、いよいよ今任期最後の定例会に向けて議会棟はまっしぐら、といったムードが盛り上がってきた感じです。
 一方プライベートでは、こまごまと課せられた用事が待ち受けており、落ち着かない日々がしばらく続きそうです。
 余談ですが、擦り傷や打ち身などのちょっとした怪我が、治りにくくなったなと切に感じます。やはり年齢からくるものなのでしょう。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.434 sec. Powered by WordPress ME