12月 6, 2022

12月6日(火)

[日記] —

551cb449-d449-40ea-b1ea-cefacb561cf8.jpeg
 今朝は冷え込んだものの、雪がないだけマシでした。小学生も中学生も元気に登校した行きました。午前中あれこれ雑用こなしながら、9時半前に議会棟に到着。さてコーヒーブレイクと思い、準備しているところに各派代表者会議のお呼びがかかりました。そうでした、今日は各代の日でした。追加提出予定案件やら、議会事務局からの連絡事項がありました。
 明日の一般質問に備えて、今日は質問原稿を打ち込もうとパソコンを持ち込み、昼近くから作業にかかりました。途中、質問先の担当者が入れ替わり打ち合わせにきましたが、皆さん丁寧に対応しようという空気が感じられました。
 結局4時過ぎまで控え室で作業をし、今日のところは終了です。今夜半から天候が荒れるとの予報もありますが、降雪だけは勘弁してもらいたい。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 1.083 sec. Powered by WordPress ME