1月 12, 2010

1月12日(火)

[日記] —

p1020493.JPG
 3連休の後の週明け、議会ではきな臭い情報も飛び交いましたが、とりあえず平穏を装いつつ一日を過ごしました。今後同様の怪情報など飛び交うものと思いますが、それにいちいち関わっていてもどうもならんか!
 会派でも今後のことについて話し合いをもち、意思統一を図りました。しかしそれと議会内の動きは全く別物ですので、どうなるかは分かりませんが。それでなくとも去年の今頃約束を反故にして議会をかき回したどすこい野郎が、己の醜態をすっかり忘れてわが会派にでかい面して出入りするのを見ていると、所詮この程度の人間かとお里が知れるおもいです。

 夕方久しぶりに市役所向かい、山谷ビル1Fにある「入ります亭」に行きました。いつも満員で席が取れないため、これまで3回ほど振られ、1年以上行っていません。魚介類の新鮮さはぴか1で値段も安い青森にはなくてはならない名店です。今日は時化で入っていない魚も多いといっていましたが、我々にして見れば十分でした。うう、腹一杯じゃ。

コメント (2) »

  1. ぷっ。
    『どすこい野郎』とは、思わず吹き出してしまいました。
    ぴったりの名前ですねえ。木下さんに座布団2枚です。
    今年もよろしく。


    コメント by K.Y — 1月 13, 2010 @ 3:43 pm

  2. こちらこそよろしくお願いいたします。
    市議会も引退する議員が数名おられるようですが、
    引退して欲しい議員はなかなか引退しないものですね。
    それはどの世界でも同じかも知れませんが。


    コメント by admin — 1月 14, 2010 @ 9:03 pm

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.424 sec. Powered by WordPress ME