1月 21, 2010

1月21日(木)

[日記] —

p1020518.JPG
 降り続いた雪も小休止したかと思いましたが、今日はまた終日降り続け。写真は浦町小学校の下校時、地域の方が吹雪の中通学路に立ち、子供たちの安全を見守っていました。皆さん高齢とお見受けしましたが、頭が下がります。

 議会では各常任委員会が開催されました。私の所属する文教経済常任委員会では、9月から継続審査になっている「客引き防止条例制定を求める誓願」が付託されており、一部に継続を求める意見はあったものの本日採決となり、賛成多数で採択となりました。3月議会での議決を経る必要はありますが、委員会としての役目は果たすことが出来たと思います。

 さて雪は今日明日も降り続けるとの予報ですが、やっと排雪が済んだばかりですのであまり積もらぬ事を祈ります。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.446 sec. Powered by WordPress ME