1月 29, 2010

1月29日(金)

[日記] —

p1020557.JPG
 外は冬真っ盛りですが、家の中にある桜の枝は花をつけました。ついこの間しんねンを迎えたばかりと思っていましたが、もうすぐ2月、となれば春遠からじ。雪もいいところ後1ヶ月。そう考えれば青森の冬もなんとか乗り越えられそうな気がしてきます。

 夕方今年2度目のジョギングに出かけましたが、やっぱりサボっているだけあってキツイ!先日の大学OB会の新年会で、3つ上の先輩が3年前から健康のためにジョギングを始め、昨年のアップルマラソンではフルマラソン完走したのを知り、尊敬のまなざしで見てしまいました。継続の力は凄い、というよりも継続できる力が凄い!と感じます。

 私も見習いたいと思います。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 1.397 sec. Powered by WordPress ME