2月 21, 2010

2月21日(日)

[日記] —

p1020681.JPG                           窓ガラス越しにガンを飛ばし合う二匹

 妻は午後からピアノ教室の発表会の手伝いに出かけました。私は11時に余裕で起床してきた長女のお目付役。どうしてこうも敢闘精神にかけるのか、こちらの苛立ちはいや増すばかり。

最近家族ではまっているNHKの大河ドラマ「龍馬伝」。主役の福山雅治演じる坂本龍馬風に言えば「どういてもっと頑張らんがじゃ!試験はもう三日後ぜよ!」ということになります。

 などということを日がな一日やっているので、体を動かすこともせず、空腹を満たすためにひたすら飯を作っては食い、肉体的にも精神的にも良くない休日でした。

 バンクーバーも今日の所は一段落のようです。三日後はこっちも一般質問通告締め切り日だというのに、こんな事ではいかんわなあ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.510 sec. Powered by WordPress ME