4月 22, 2010

4月22日(木)

[日記] —

p1020870.JPG
 午後から人と会う約束があり、午前中あちこちに電話したり書類を作成しているうちに時間になってしまいました。事前に住宅地図で調べておいた知人宅へ赴いたものの、少し迷ってしまいました。その場所とは三和町です。今から20年ほども前でしょうか、三和町に住む上司宅で酒をごちそうになり、タクシーで変える事になったのですが、タクシーの運転手が迷ってしまいなかなか我が家に着かなかったという出来事がありました。

 妻は今夜PTAの会合でお出かけなので次女を幼稚園に迎えに行ってきました。先生は「沢山走り回っていましたからぐっすり眠れると思いますよ」とおっしゃっていましたが、幼稚園を出て5分ほど経ったでしょうか、チュッパチャップスをくわえたまま眠り始めた次女。結局晩ご飯も食べずにそのまま就寝。手間がかからないと言えばかかりませんが。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.417 sec. Powered by WordPress ME