5月 28, 2012

5月28日(月)

[日記] —

201205271000001.jpg
鰺ヶ沢にて 実家裏の竹林で収穫せし孟宗竹

平成24年第2回定例会一般質問通告締め切り日でした。いつにもまして悩みましたが、結局「指定管理者制度」「職員不祥事」の2点について通告をしました。今回は60分という枠はあるものの、質問回数は制限なしという初の試みなのでどのように持っていくか、とりあえず一問一答式で通告しました。

通告者は29人でいつも並です。質問日は6月6・7・8・11・12日の5日間。

浪岡地域交流センターアピネスや自治基本条例設置条例など、これまで可否同数の末、議長裁決で秘訣となった案件も再提案されます。どのような動きがあったのかは分かりませんが、今後の議会運営を占う上で重要です。

夕方走りに行ったものの、何故か調子が悪く距離は全然伸びませんでした。いかんわなあ、こんなことじゃ。晩酌はいつも通りにやりました。こちらは実にコンスタントに持続しています。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.418 sec. Powered by WordPress ME