10月 6, 2016

10月6日(木)

[日記] —

20161005.jpg
昨日青森県市議会議員研修会が弘前市にて行われました。医師の今充氏による「議員の健康管理」についての講演でした。「人は百人百様」「薬は毒、安易に飲まない」「基準値は気にしない」など一般の医療常識とは異なるユニークで理解しやすい内容でした。体重・血圧・血糖値に気をつけ、自分の健康管理をすることが大切です。

さて今日は久しぶりに全血献血をしに献血センターへ赴いたものの、受付で問われて昨日歯科検診を受けたことを思い出し、後日出直しとなりました。すっかり失念していました。昨日のことを忘れているようではいかんな。

さて引っ越した会派控室にはマスコミの記者が複数訪れ、現市長の辞職が今月14日でほぼ間違いなさそうなことを言っていましたが、私は半信半疑です。いずれにしてもそれを想定してこちらが準備することなど何もありません。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.418 sec. Powered by WordPress ME