6月 25, 2017

6月25日(日)

[日記] —

img_1406.JPG
朝8時半からの熟年野球リーグ戦のため、7時15分に家を出発。試合会場の浅虫中学校グラウンドは日差しが強く、思いの外暑い! 集まったメンバーは10人。うち2人は70代後半。しかしけが人もなく無事2試合をこなせたのは良しとしましょう。2試合目などは8-5でリードしてのサヨナラ負けでした。

2時頃帰宅して当初はジョグしようと思っていたものの、右膝外側が痛み、走る気全くなくなりました。シャワー浴びて3時前からハイボール飲み始めました。

夕方5時からは吉川忠英氏のライブ。毎年聴いていますが、ギターはうまいし、声はいいし、話が面白い。とても古希を迎えたとは思えない若々しさです。

さて明日からは閉会日に向けて毎日神経を尖らせての一週間です。ジョグもせないかんし・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.706 sec. Powered by WordPress ME