6月 2, 2018

6月2日(土)

[日記] —

e72ca5b8-22bb-4ea3-9630-8fe29b08d451.jpeg
今シーズン初の冷やし中華。おにぎりセットはご愛嬌。

午前中10kmジョグののちに父と風呂へ行き、ほぼ本日の義務を成し終えたかのような気分になりました。そうはいくかい。( ̄◇ ̄;)

しかし気温は予報ほど上がらなかったのでは?というくらい涼しく感じました。夕飯の支度をしながら晩酌を、と思っていたら明日の熟年野球成熟の部(40代)の召集がかかり、俄かに忙しくなりそうです。まあ、のんべんだらりと過ごすよりははるかによろし。ただ会場が鬼門の浪岡球場というのが気にかかるが。9年前に骨折、昨年打撲の怪我を負い、どうにも相性が良くない気がしてしょうがない。 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.409 sec. Powered by WordPress ME