2月 13, 2019

2月13日(水)

[日記] —

5b6d880e-a76f-44c7-a12b-34153ca4904e.jpeg
うう〜っむ!なんとなく気になってはいたものの、2月に入ってブログ更新を一度もしておらなんだ。理由はおそらく今月頭から風邪で喉の調子がすこぶる悪く、夜は早々にとこに入っていたからだと思う。ようやく回復の兆しが見えてきて、更新する気も芽生えました。

本日は常任委員協議会が開催されましたが、私が所属する文教経済常任委員会は今回負託案件がありません。外は雪。おそらくは今冬最期の寒波でしょう。あとはひたすら春を待つのみ!

ただ風の影響で、2月はまだ1mも走っていません。1月だってたった1回、6kmのみ。いかんぞう〜・・・。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.417 sec. Powered by WordPress ME