件名: 青森市!おまえもか!!

投稿日: 2007年Oct月31日 15:53 JST
投稿者: 善良な市民

内容:

余剰金て何なんだ?余剰金て!
そんなに金が余ってんなら税金安くしろ! Angry



書き込み数:

行政・役所って嘘やごまかしばかり

投稿日: 2007年Nov月10日 22:27 JST
投稿者: はりせんぼん

内容:

Evil きっと青森市だけではなく、国も地方も、今まで思う存分、税金を勝手に使っていたんだと思う。下々がせっせと働いて納めた税金を自分たちのために無駄遣いしていたんだと思う。役所は、外部から見つけられる前に「これはおかしいのではないか」と、問題提起して、改善して欲しい。県庁では12000円給料が下がったと言うがもともと高い給料でそれなりに裕福な生活できているのだから、文句言わないで欲しい。今の時代、自分たち公務員がどんだけぇ守られて安定しているか気づいて欲しい。感謝の気持ちのない公務員に私達の税金を使って欲しくない。本当に税金を安くして欲しいです。


木下靖フォーラム - 掲示板
http://www.kinoshita-y.net/users/forum/viewtopic.php?showtopic=65