2月 12, 2013

2月12日(火)

[日記] —

h250212.JPG
月見ハンバーグ弁当 エビフライとマカロニサラダサービス 450円(大盛り)

今朝は積もったな~、という感想をまず第一に抱きました。例によって長女を青森駅まで送る羽目になりましたが、後で聞いた話では青い森鉄道も30分近く遅れたそうです。駅から帰った後、中途半端にしていた雪かきをして、大して動いていないにもかかわらず朝食はしっかりと摂り、私も急いで出勤した次第です。

まずは10時からの常任委員協議会。第1回定例会提出予定案件の説明とその他の報告などですが、2時間まではかからずに終了しました。昼食後、午後1時15分から庁舎整備基本計画案説明が2時45分まで。やはりこれまでの進め方に消化不良の点が多々あるために、ともすれば振り出しへ戻るという意見も出てきます。

3時から議員報酬に関する検討会。自主的な削減に向けた具体的方法について、意見集約を見、条例改正の準備に取り掛かることとしました。時間はありませんので、集中かつ他に優先してやらなければなりません。

ということで本日も走るまもなく次女を向けに行く時刻となり、怠惰な夜を過ごしてしまいました。

次のページ »

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress ME