6月 9, 2013

6月9日(日)

[日記] —

p1150458.JPG
ちょっと忙しかったり、気を抜いたりしているうちに3日間もブログ更新をさぼってしまいました。この間7日には私の一般質問があり、その後会派の中間総括(反省会)を経て、昨日は気分がすっきりしたところで15kmのジョギングをし、あわよくば今日も走ろうかと思いましたが、想定外の留守番となりました。

午前中重量物の運搬手伝いにかり出されたついでに実家に寄ったら、猫たちも好転の中日陰を求めながら庭で遊んでいます。このところ好天続きだし、今後も雨の予定なしですが運動するにはいい季節です。

午後町会費の徴収に係の方が見えましたが、あいにくと手元不如意で再度来ていただくこととなりました。しかしよく考えてみると我が町会昨年度からトラブルが続いており、結局昨年度は町会の事業は何にも行っていません。にもかかわらずまた今年度町会費を集めるというのは、ちと解せません。今年度の総会資料(昨年度決算報告、今年度事業案・予算案)も回覧されておらず、ただ集金にこさせるというのも乱暴な話です。

明日から一般質問後半が始まります。常任委員会付託案件などについて、会派意見とりまとめのための会議もあります。

次のページ »

HTML convert time: 0.429 sec. Powered by WordPress ME