10月 9, 2013

10月9日(水)

[日記] —

p1160245.JPG
本日のお昼は時間がとれず、結局午後3時頃になりました。

午前10時から各派代表者会議。平成26年度予算編成方針のほか、下水道使用料遡及賦課分にかかる環境部の対応について、各会派代表からは多くの質問や疑問が投げかけられました。体質なのかシステム上の問題なのか、この件については、決着はまだまだ先と見ます。アウガについても今後の見通しは非常に厳しいものがあります。新再生計画がどのような形で出されるのか、時間はあまり残されていないように感じます。結局会議が終わったのは12時過ぎでした。

午後1時から議会広報広聴委員会。11月16日開催の今年度第2回議会報告会の報告事項確認ほか、打ち合わせ。様々に修正箇所も出てきます。事前の話し合いで十分に詰めて準備をすることが必要ですので、やりすぎることはない。

その後議会とは別件の打ち合わせで、結局午後5時まで会議ずくめでした。今日は脚の筋肉痛もほぼ消えて、走ろうと思えば走れる状態です。明日からでもまたJog再開しようかな、と思ったりして。アップルマラソン終わってテンションは大分下がるかな。

次のページ »

HTML convert time: 1.309 sec. Powered by WordPress ME